お知らせ

【2019年3月開講】金融業界の方へ FP2級受験対策講座のご案内

皆様は金融業界でご活躍と思いますが、今後の金融業界をとりまく環境はどうでしょうか?銀行窓販、来店型ショップ、インターネット、対面チャネルが競合しており、決して楽な環境ではありません。

今の時代、FP資格を有さないで金融業界で戦おうとするのは手ぶらで戦場に行くようなものです。どこの金融機関でも新規でクライアントが相談に訪れる際、「FPの方にお願いしたい」と要望を頂くケースがほとんどになっております。弊社でも提携型のマネーセミナーを全国展開しておりますがセミナー講師に任用する最低条件はファイナンシャルプランナーであることとしております。

では皆さんがFP資格を取るために何十時間も講義を受け、直接業務成績に直結しない単元を学び、試験は自分で自宅で過去問で勉強する という時間があるでしょうか?恐らく大部分の方はまずはなるべく時間と手間をかけずに資格者となり、その後業務をこなしながら知識をブラッシュアップしていきたいと考えているはずです。

この講座を始めようと思ったのは世の中の資格取得学校は合格から逆算されたものではなく、全体の知識習得に重点を置いた講座内容になってるからです。弊社では合格をゴールにおいています。
その証拠に、合格しなければ講座料は全額返金するというプログラムを作りました。

合格者の皆さんには7月に「FP資格の活かし方講座」を無料で3回開催します。僕が24歳でFPを取得し、外資系生保で11年連続MVP基準をクリアし、現在独立系のFPとして営業以外の仕事が殆どの今でもMDRTのCOT基準を続ける秘訣を包み隠さずお伝えします。
是非合格者講座でお会いしましょう。

>>金融業界の方へ FP2級受験対策講座のご案内はこちら

無料相談・お問い合わせ
「ライフプラン」「生命保険の見直し」「住宅ローン相談」などお気軽にご相談・お問い合わせください。

受付時間:9:30~17:30まで
0120-506-527

メールでお問い合わせ